潮汐少し好評頂いてます。


今日、仕事から帰ってくると、
「遅いですが、使い勝手のよいものだと思うよ。」やら、
「色合いが、いいね!字体もいいよ!」やら
連絡をもらいました。


まだまだ、修正の余地、改善の余地は沢山あると思うのですが、
ほんと、うれしい限りです。
もともとSeaHackerを作ろうと思ったのは、
潮汐をなんとかならないものかと思い作り始めました。
なので、一番最初にリリースしたのですが、
少しでもそう言ってもらえると作ってよかったと思いました。


潮汐は、ホント苦労しました。
私の苦手な計算やら、許可とったり、推算地をすべて設定したり。
作る過程で、他にもたくさんのいいサイトがあるのを知りましたが、
釣りは、少し危険な部分もあるので、その地域に高波などの警報が出されると
すぐにメールやらを飛ばしてくれるものが欲しく、それを実現するには潮汐を通らなきゃ行けませんでした。
# この機能は、将来組み込み予定です。
この場を借りて失礼しますが、手伝ってくれた、友人・家族にお礼を申し上げます。


さて、
Google Chromeで表示すると、相変わらずアイコンが少しづれています。
もう、修正出来ているのですが、次回のバージョンアップの時に一緒に修正しようと考えています。



潮汐-SeaHacker