Chino & Nacho

友人のチーノ ナッチョ日本非公式サイトのご紹介です。


このサイトによると「チーノ ナッチョ」とは、

2010年度のラテングラミー賞ビルボード賞を受賞した曲がこの mi niña bonita だ。この曲はラブソングなのだが『好きな人のことを考えているうちに生まれたんだ』とyoutubeで1,900万回の再生回数を誇るプロモーションビデオの冒頭でnacho(ナッチョ;写真左)ことMiguel Ignacio(ミゲール イグナシオ)が言っている。ちなみにこのチーノはバラードもラップもできる超人気歌手だぞ!

引用元:Chino&Nacho | mi niña bonita : http://tesoro777.web.fc2.com/chino_y_nacho/mi_nina_bonita.html


友人がノリノリで歌っていて気になって調べてみると、
その友人がこんなHPを立ち上げていました(T T)
※暗いとても暗い友人です。


ラテングラミー賞ってのがどれほどスゴイのかわかりませんが、
ベネズエラのラジオ&テレビでこの音楽が流れない日はないらしいです・・・